くらし情報『りゅうちぇる「中学3年間は素を出せず…」 個性との向き合い方を告白』

2021年2月23日 20:10

りゅうちぇる「中学3年間は素を出せず…」 個性との向き合い方を告白

りゅうちぇる「中学3年間は素を出せず…」 個性との向き合い方を告白


その後、ペこさんと21歳で結婚し、22歳でパパになった。

「勉強のためにSNSのコメントは全部見ているんだけど、『パパになるなら黒髪にしなくちゃ』とか『メイクやめないとね』なんていろいろ言われました。でも気にしません。だってごはんも一緒に食べたことのない知らない人だもん。僕のこと嫌いな人もいて当然だし、全員に好かれようと思ったことは一度もないです。それよりも僕が親に愛をいっぱいもらったように、息子にも趣味とか特技が見つからなくて苦しくても、自分に自信が持てない日でも、僕たち親から愛されていることがわかる子になってほしい。僕はずっと親から無条件に愛されてるって思ってたし、親はいつでも一番の理解者であり味方だったから、自分を見失わなかった。だから息子にも毎日『愛してる』って伝えるし、愛しい思いや幸せを素直に言い合える家族でいたいと思うんです」

その人生観はオリジナリティに溢れ、ゆるがない強さも持つ。


「長い人生、ずっと同じ生き方なんて不自然でしょ。だって時代は変わるし、僕の目標も半年に一回は変わるから。強いて言うなら、貫いているのは、変わっていくことを恐れず直感に素直でいることと、飾らず素でいること、かな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.