くらし情報『【イケメン登場! 黒猫心理テスト】あなたの変身願望は? 』

2021年3月20日 08:00

【イケメン登場! 黒猫心理テスト】あなたの変身願望は? 

でも、現状維持だけを考えていくと、残念なことに世界は劣化していきます。変化を恐れずに、新しい展開、役割、人間関係を受け入れてみて。きっと、もっと素敵な毎日が始まるはず。

くー順応性が高いってことだよね。
ジジ我慢のし過ぎかも。
チャム好きなことをやるって決めればいいんだよ!

B.変身願望は高め
もっと楽しく生きたい、自由にやりたい、あなたの中には、そんな願望があるみたい。ただ、何かを変えるには勢いが足らない、または、きっかけがなくて、現状に甘んじているようです。だから、うまくいっている時はよいのですが、何かひとつでも思い通りにならないと、毎回、「もうやめようかな?」とか、「やっぱり向いていないのかも」と迷いが生じてしまうはず。
やりたいことがあるなら、挑戦を。一歩踏み出せば、こっちのもの!

くーやれる、やれる!
ジジできる、できる!
チャム遊ぶ?遊ぶ?

C.変身願望実現派
あなたの場合、ある意味、変身願望はないようです。なぜなら、「こうしたい」と願ったら、たいていのことは、叶えてしまうから。理想や希望を現実に変えていくパワーがあって、可能性を試さずにはいられないでしょう。この先、やってみたいことは、きっと実行に移しますし、いろいろやってみることで、さらに新しいなりたい自分のイメージがわくはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.