くらし情報『BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由』

2021年3月19日 18:30

BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由

その言葉から見える彼らの人間性とは。共感していただけると嬉しいです!

相手の気持ちを受け止めてポジティブに変換!心に刺さる彼らのアドバイス

BTS「ARMYなしでは生きていけへん」7人が愛される理由


「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~」楽屋にて。©Big Hit Entertainment All rights reserved.

筆者の心に響いた彼らの名言はこちらの3つ。

頑張るふりも大事。そうしていれば、僕がお前の姿を見て奮起し、それを見たお前も頑張れるようになる(JIN)
常に冷静でメンバーの良きアドバイザーでもあるSUGAが「頑張るふりをしているだけの時もある」と、JINに珍しく弱音を吐いた場面です。「そんなことない、頑張ってるよ」と励ますのがよくあるケースですけれど、JINはこのように彼を肯定したんですね。一見ネガティブと捉えがちな行動が、かえってプラスになる好循環を生み出すだす。最高じゃないですか。
そうか、それでいいんだ!とハッとさせられ、心に深く染み渡りました。(2020年『IN the SOOP』より)

泣いていいよ。でも、ひとりで泣くな(SUGA)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.