くらし情報『美容家電は男性も…“ステイホーム”で売れ行き好調の家電は?』

2021年3月17日 19:10

美容家電は男性も…“ステイホーム”で売れ行き好調の家電は?

「ハリウッドのリモートレッスンに参加しています。日本のレッスンも受けていたんですが、最初の頃は不慣れで大変でした(笑)。画面越しの会話やみんなの真剣な表情…すべてに緊張しちゃって」

その緊張を和らげるため、デスクにはアロマを常備。

「ディフューザーも持ってるけど結局瓶ごと嗅いでます(笑)」

儚げな美貌とは裏腹の飾らない性格の穂志さん、「最新の暮らしには遠いかも…」と思わず赤面。

「でも美顔器はこだわってます。愛用はパナソニックの『スチーマー ナノケア』。その日の肌に合わせてモードを変えられる多機能ぶりが好き。最新型は化粧水をセットできてびっくり!欲しいのは空気清浄機。アレルギー気味なのになんで持ってないんだろ?(笑)最新式のパワーで体が変わるか試したいですね」
竹村真奈さん編集者、ライター。近刊に『整理収納を仕事にする』、これからの暮らし方について様々な専門家に話を聞いた『あたらしい暮らしを作る。』(共に翔泳社)が。

神原サリーさん家電+ライフスタイルプロデューサー。東京・広尾の「家電アトリエ」をベースに、執筆やコンサルティングを行う。

穂志もえかさんほし・もえか1995年生まれ、千葉県出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.