くらし情報『Travis Japanのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2244号「今、私たちにできること。」』

2021年3月30日 18:00

Travis Japanのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2244号「今、私たちにできること。」

ぜひチェックを!)。いつも優しい吉澤さんも、この時ばかりはワイルド&ちょっぴり悪い雰囲気。カメラ前に立った瞬間から、その新鮮な表情に、スタッフ一同「おぉー!」と思わず拍手してしまいました。最後はくしゃっと笑って、「めちゃくちゃ褒めてくれるじゃないですか(笑)」といつもの笑顔に。素敵なギャップが垣間見えました

ちなみに集合カットの撮影中、思いがけず“松松”コンビの絆を感じる瞬間が…。
実は、この日のカメラマンさんが偶然にも「松田」さんというお名前で、そのことを(メンバーの)松田さんにお伝えすると、「僕ら松松ですね!!」と笑顔で一言。しかし、そのやり取りを見ていた松倉さんが、プイッと少し拗ねた様な表情になってしまい…。その様子に気づいた松田さんは「うそ! ごめん〜〜!」と松倉さんの肩を掴み、すかさずフォロー! お互いの愛の深さたるや…。
リアル松松の信頼関係の深さを改めて感じたのでした。撮影以外の空き時間も、みなさん和気あいあいと和やかな雰囲気。七五三掛さんは、川島さんに「一緒に写真撮ろう?」と自撮りをお誘い。二人で顔を寄せ合い仲良く写真を撮った後、お互いに「ありがとう」と感謝を伝え合っていて…それはそれはとても平和な空気が流れていました! ちなみに七五三掛さんはこの日の撮影のために髪の毛をピンクに染めてきてくださったのですが、川島さんがそのことをみんなに暴露してしまい……七五三掛さんが「恥ずかしいから言わないで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.