くらし情報『【12星座別】彼に「もっと愛される」ためにプラスワンしたい魅力』

2021年4月21日 20:15

【12星座別】彼に「もっと愛される」ためにプラスワンしたい魅力

“自分の魅力がわからない”という人もいるでしょう。そこで、12星座別に【好きな人からもっと愛されるための魅力】をご紹介します。特に、彼の目を引くだけでなく、良い関係を長く続けるためにプラスワンしたい魅力をピックアップしました。ちょっと意外なアプローチもアリかも!?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】彼に「もっと愛される」ためにプラスワンしたい魅力


おひつじ座の女性はサッパリした親しみやすさが魅力。ただ、自己主張がハッキリしすぎると彼に引かれてしまうかもしれません。「負けるが勝ち」の感覚をプラスワンすると、自分で自分の印象を落とすことがなくなるでしょう。

好きな人と張り合ってマウントを取っても意味がないはず。恋愛は二人で作るものと考えて、自分が何か主張したら同じくらい彼の気持ちを汲むことが大切です。また、自分の言動を彼がどう受け止めているかを知ることも、もっと愛されるきっかけになるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の女性は穏やかな癒し系として注目されやすいタイプ。ただ、マイペースすぎてチャンスを逃しやすく、彼氏の好意をスルーしてしまうかもしれません。「自分が受け取る愛情と同じ気持ちを返す」を意識すると愛され度がアップするでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.