くらし情報『「カラダにいいもの大賞」発表! グランプリは“小さいくせに画期的”!?』

2021年4月11日 20:10

「カラダにいいもの大賞」発表! グランプリは“小さいくせに画期的”!?

2021春anan「カラダにいいもの大賞」を発表!見事グランプリに輝いたのは…!?

2021春anan「カラダにいいもの大賞」グランプリ

『リフレリング』
指圧力が5倍にパワーアップ!?セルフリフレクソロジーの実力派。

「カラダにいいもの大賞」発表! グランプリは“小さいくせに画期的”!?


だるい、痛い、重い…。肩や首、腰などカラダのパーツの不調が続けば、メンタルのコンディションまで下がってしまうもの。リモートワークによる運動不足、パソコンやスマホの使いすぎで、全身にガタがきている現代人に必要なのは、疲労を溜めずに日々解消すること。

そこで、長年セルフケアグッズに触れてきた、我々“カラダにいいもの”スタッフが2021年春の大賞に推すのがこちら。写真を見て「これが?」と目を点にした方も多いでしょう。でも「これが!」なんです。筋肉のコリや疲労は、溜めずに都度解消することが大事。セルフケアグッズには使いやすさが一番求められます。そこを踏まえて改めてこちらのリフレリングをご覧あれ。指にはめ、狙うポイントを突起で押すだけの実にシンプルな仕様です。リングのフィット感と突起の形状、硬さが絶妙で、試しに手の甲側にあるツボ“合谷”を押してみると、今まで指で押していた感覚とは違う「ツボを捉えた!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.