くらし情報『「ぼる塾」の過去…ギャル、クラブ通い、今より40kg痩せていた!?』

2021年4月23日 21:10

「ぼる塾」の過去…ギャル、クラブ通い、今より40kg痩せていた!?

ありのままの自分を受け入れ、漫才の最後には「あんたたち、幸せのカタチは人それぞれよ!」という決めゼリフで締める。生きにくさを感じる人も多い時代の中で、見る者に自信を与えて笑顔にしているのが、ぼる塾だ。いつでも笑顔全開で個性を放つ、この3人のことが気になっていた人も多いのでは。田辺智加さん、あんりさん、きりやはるかさんにお話を伺いました。
「ぼる塾」の過去…ギャル、クラブ通い、今より40kg痩せていた!?


――4人組「ぼる塾」の結成までの経緯を教えてください。

あんり:もともとあたしとはるちゃん(きりや)が「しんぼる」、田辺さんと酒寄(希望)さんが「猫塾」という別のコンビで、猫塾さんは2年先輩。しんぼるが結成5年目のある日、ステージ上ではるちゃんがネタを飛ばしてしまい、私もフォローできずにグシャグシャになって二人でお客さんに「すみませんでした」と頭を下げて袖に戻ったことがあって。謝ってステージ降りるなんてプロとしてヤバいな。
あたしじゃもうはるちゃんと一緒にやれない、お笑いを辞めよう、と思ったんです。はるちゃんはイヤだって止めてくれたんだけど。

田辺:猫塾も実は同じ頃に限界を感じていて、マネージャーさんに辞めたいって言ってて。

――そんなに大きな挫折が…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.