くらし情報『向井太一のぶれない強さ 4thアルバムで“あまのじゃく”を卒業?』

2021年4月26日 21:10

向井太一のぶれない強さ 4thアルバムで“あまのじゃく”を卒業?

がむしゃらに、必死にやってきて運良くここまでくることができた。平凡な自分はこのままで大丈夫なのかって不安になった時もあったんですけど、でも、そんな弱い自分でもいいんじゃないかって、受け入れることができたのが2020年だったんです」

タイトル曲でありアルバムのラストに収録された「Colorless」では「自分が嫌になっていたとしてもそうもう一回もう一回向き合ってみるよ」と丁寧に歌い上げる。その揺るがない信念は多くのリスナーの心も温めてくれそうだ。

「今までの僕はけっこうあまのじゃくで(笑)。失恋の悲しい曲なのにアップテンポな真逆の世界観のトラックをつけたりしていたんです。でも、今回はそういうのはナシ。ダイレクトに受け取ってもらいたくて。そういうことができる強さが自分の中にできたような気がします。
自分が目指しているものがぶれなければ、大丈夫なんだって思えたんですよね」

ぶれない強さを手に入れたからこそいろんなことに挑戦していきたいと語る。最近、自身のYouTubeチャンネル「むかチャン」も開設したばかり。知られざる(案外、庶民的な!?)素の表情にさらにファンが増えそうな予感も……。

「今年は、いろいろ挑戦の年にしたくて勢いではじめてみました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.