くらし情報『仲万美、マドンナから直電で「今からうちに来なさい」と呼び出されて…』

2021年5月11日 19:00

仲万美、マドンナから直電で「今からうちに来なさい」と呼び出されて…

それと同時に、ダンスの映画だと聞いて、この役を演じるのは自分しかいないという気持ちも抱きました。フィルは映像化したいと強く願っていて、彼のためにも頑張りたいと思いました。

ーーユメに共感したところを教えてください。

仲さん共感というよりも、学びの気持ちが大きかったですね。どんなに傷ついても立ち上がり、夢をあきらめない。自分は心が折れると立ち上がるのに時間がかかるので、ユメはすごいなと思いました。

ーーいま、身に着けていらっしゃるアクセサリーは、映画でつけていたものですよね。

仲さん映画で身に着けているものはぜんぶ私物なんです。フィルから「こういうイメージの衣装を用意できない?」と相談されて。スタイリングしました。

仲万美、マドンナから直電で「今からうちに来なさい」と呼び出されて…
ーー『チワワちゃん』では門脇麦さん、成田凌さんら若手実力派俳優陣と共演されていました。今回はユメがバイトするキャバクラ店長役の髙嶋政宏さんやユメの父親役の麿赤兒さんら、ベテランの個性派俳優陣と共演されていますが、現場の雰囲気はいかがでしたか?

仲さん自己紹介をした後にすぐ演技をすることもできるのですが、おふたりは演技する前のコミュニケーションを大切にしていて。髙嶋さんからはずっとSMの話を聞かされていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.