くらし情報『四千頭身、有吉弘行に「つまんねーな!」と言われたが…嬉しかった!?』

2021年5月8日 20:10

四千頭身、有吉弘行に「つまんねーな!」と言われたが…嬉しかった!?

異質のトリオ・四千頭身。第7世代と呼ばれる若手芸人たちの中心で大きな波を作り出している彼らの素顔に迫ります。
四千頭身、有吉弘行に「つまんねーな!」と言われたが…嬉しかった!?


――みなさんには、ミステリアスな印象があります。

都築:見ているまんまですよ。後藤とか、ラジオで普通に女の子の話とかもするもんな。

後藤:めちゃめちゃする。普通に匂わせとかもするもん。

――アメリカのセレブみたいです。

都築:めちゃめちゃいいじゃん、そのたとえ。

――四千頭身さんをもっと知るために、他己紹介をお願いします。

後藤:まず、足が8本あって。

石橋:それタコじゃねーかよ。他己紹介だから。

都築:お前さ、スタッフさんたちの顔見てみろよ!

後藤:めちゃすべっててびっくりした…!聞こえないなと思ってたんですよ、笑い声が。

都築:後藤くんは簡単。グレートミーハー男。お金ができたからとタワマンに住んで、外車買って、流行りのJ-POPが大好きで。

後藤:子どもの頃は野球が好きで、漫画は『ONE PIECE』だけ読んでた。

都築:めちゃ変化球そうでいて、実は、めちゃストレート。

後藤:チェンジアップを投げずに緩急をつけるタイプです。

石橋:僕からいうと、どこからどう見ても後藤拓実、ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.