くらし情報『川口春奈と横浜流星が出会うには理由があって!『着飾る恋には理由があって』#1』

2021年4月27日 20:30

川口春奈と横浜流星が出会うには理由があって!『着飾る恋には理由があって』#1

価値観の違う人々がひとつ屋根の下で恋を繰り広げる「うちキュンラブストーリー」を掲げる『着飾る恋には理由があって』が4/20スタートしました。インフルエンサーの”着飾る女”真柴くるみ(川口春奈)とミニマリストの藤野駿(横浜流星)の出会いに魅せられた第1話をおさらいして、第2話に備えましょう。

SNSに振り回される“着飾る女”

目次

・SNSに振り回される“着飾る女”
・映え=見た目と味=中身の対立
・SNSには悪い面も、いい面もある
・Information
川口春奈と横浜流星が出会うには理由があって!『着飾る恋には理由があって』#1


香子(夏川結衣)の飼い犬、こうじをよく散歩させている駿(横浜流星)。こうじかわいい!(2話より)©TBS

主人公は、若者に人気のインテリアメーカー「el Arco Iris」(虹を意味するスペイン語)で広報を担当する真柴くるみ(川口春奈)。移動中でもスマホとPCを手放せず、自社のSNSと、個人で開設しているSNSに画像や動画を投稿するのに必死。この日も投稿をしながら仕事先の最寄り駅に着いた……と思いきや駅を間違えてしまいます。タクシー乗り場で焦るくるみの前に現れたのは、先ほどのバスで一緒に乗り合わせていた藤野駿(横浜流星)。自分のキッチンカー(色こそ黒だけど、『MIU404』のメロンパン号にそっくり!)にくるみを乗せ、現場まで送ってくれます。


SNSに振り回される描写は極端ではあるけれど、多かれ少なかれ今や誰もが持っている要素でもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.