くらし情報『SHINeeが、約3年ぶりの単独コンにして初のオンラインライブ開催! 約13万人が狂喜』

2021年4月28日 18:00

SHINeeが、約3年ぶりの単独コンにして初のオンラインライブ開催! 約13万人が狂喜

からスタート。リフレインされるサビの「テリロガ(迎えに行く)」は、まるでSHINeeのメンバーたちが長年自分たちを待ち続けてくれたSHINee World(SHINeeのファンの名称)を迎えにいくかのように響く。

続く「Dream Girl」は生バンドを従え、まさにライブなアレンジに。さらに新曲「I Really Want You」「Heart Attack」「Married To The Music」まで一気に駆け抜ける。久しぶりのコンサート、そして激しいダンスと生歌唱にも関わらず、安定したパフォーマンスと心を震わせる歌声は健在。むしろより洗練され、磨かれて帰ってきた彼らの頼もしさが感じられる。

SHINeeが、約3年ぶりの単独コンにして初のオンラインライブ開催! 約13万人が狂喜


ミンホが「みなさんに喜んでいただけるような曲、新曲も含めてたくさん用意しました」と語ったように、今回のコンサートでは2月にリリースしたニューアルバム『Don’t Call Me』から7曲を披露。タイトル曲の「Don’t Call Me」では実際のステージでのパフォーマンスと事前収録した映像をシームレスにつなげ、韓国の音楽番組で6冠を達成した際に着用していたMV衣装に早変わりする仕掛けも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.