くらし情報『運動は“運を動かす”こと? ポジティブ女子の幸せの秘訣』

2016年7月17日 12:00

運動は“運を動かす”こと? ポジティブ女子の幸せの秘訣

楽しそうだから受けてみようかな、と。で、実は今、1年の期間限定で日本に滞在しています(笑)。

春:行動力に脱帽です……。興味があることを形に変えていくのがすごい!失敗したらどうしよう、と思ったりはしないのですか?

ジ:どんなことにも、失敗という意識はないんです。間違っていたらすぐに軌道修正すればいい。限りある人生だもの。悩んで行動できない時間がもったいない!

春:ポジティブ!私も見習いたいです。

ジ:私も気持ちが落ちそうな時はもちろんあるけれど、そんな時は運動!体を動かすことで、自分の中のエネルギーがポジティブに変わる気がするんです。
気持ちが沈んだら、多少疲れていても運動するようにしていますね。

春:具体的に何をされてますか?

ジ:インストラクターをしているヨガはもちろん、サーフィンもランも好き。トライアスロンの大会にも出ています。

春:体、動かすこと苦手です(笑)。

ジ:運動って、文字通り「運を動かすこと」、ということを昔教えてもらったことがあって。

春:運を動かす!まずはヨガから始めてみようかな(笑)

◇春香クリスティーンさんスイス・チューリヒ生まれ。24歳。父が日本人・母がスイス人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.