くらし情報『岡崎体育、YouTubeで「極限状態でのサバイバル」を試してみたい!』

2021年6月5日 19:40

岡崎体育、YouTubeで「極限状態でのサバイバル」を試してみたい!

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「YouTubeを始めるなら」です。
岡崎体育、YouTubeで「極限状態でのサバイバル」を試してみたい!


最近、MVを公開するだけでなく、ミュージシャンがチャンネルを持ってプライベートな出来事を紹介したり、いろいろなトークをする様子を配信する、というのが増えてきています。例えば、奥田民生さんが宅録する様子を見せる動画を配信していたりとか…。新人、大御所問わず、自分のペースで自由に配信できるのがYouTubeのいいところですよね。

僕は、YouTubeでは趣味のゲーム実況の配信をするくらいで、なかなか有効活用ができているとは言えません。もし、本格的に岡崎体育のチャンネルをやるなら、他にはないような岡崎体育らしいことをやりたいですね。例えば、流行りの「韓国メイクをやってみた」より、まだ日本では流行ってないであろう「メキシコで流行っているメイクをやってみた」とか、ちょっと斜め上からの企画を試してみたい。それから、個人的に、BBCのサバイバル番組で有名な、元イギリス陸軍大尉のエド・スタッフォードが大好きで、よくYouTubeで彼の番組を見ているのですが、彼のような極限状態でのサバイバルも試してみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.