くらし情報『岡崎体育、YouTubeで「極限状態でのサバイバル」を試してみたい!』

2021年6月5日 19:40

岡崎体育、YouTubeで「極限状態でのサバイバル」を試してみたい!

特になんの道具も持たず、着の身着のままでアリゾナの荒野に投げ出されて、果たして1週間生き延びることができるのか。そんな男の冒険心を試してみたいです。

冒険心で言うと、せっかくならバンジージャンプにも挑戦してみたい。これは、僕が以前から話している「死ぬまでにやりたい100のことリスト」のひとつにあげているものです。あ、だからこの「100のことリスト」をひとつひとつ消化していくチャンネルを作るのもいいかもしれません。人がなにか夢を叶えている瞬間を見るのって、面白くないですか?これは、岡崎体育公式チャンネルができそうな気がしてきました。そういう意味でも、やはり手っ取り早く実現できそうな、バンジージャンプを飛ぶ姿をまずお届けしたいと思います。そうなってくるとどこで飛ぶかが問題ですが、実はもう決めてあります。
マザー牧場の低いやつがいいんです。なんか日本一高い渓谷で飛ぶとか、そういうのは僕には無理です。絵的にそっちのほうが面白いとか言われそうですが、そんなのもう見飽きてますし、それを面白がる時代は終わっています。僕にはマザー牧場で小学生からでも挑戦できるライトクラスのバンジーで十分。いずれ飛びますので、みなさん楽しみに待っていてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.