くらし情報『大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る』

2021年6月3日 19:00

大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る

今年で30歳を迎えましたが、何か変化を感じていますか?

大政さん周りからは、「30歳も来るよ」と言われていました(笑)。でも、ここ数年ピラティスを続けてきたおかげで、身体的には逆に進化しているように感じています。精神的な部分では、無理をしないようになりました。

というのも、仕事もプライベートも、がむしゃらにやるだけではすべてに全力を注ぐことはできないですからね。なので、自分のなかで余裕を作ることも必要だと考えるようになりました。やりたいこともたくさんありますが、ひとつひとつ挑戦したいと思っています。

―ananweb読者に向けて、メッセージをお願いします。

大政さんいまは大変な時代なので、みなさん悩みごとも多いかもしれませんが、それを乗り越えたときに明るい未来が待っていると思います。
実際、私もずっと悩んでいた時期がありましたが、あるときパッと雲を抜けるような瞬間がありましたから。

悩むことが悪いことだと考えず、「この先に何が待っているんだろう?」とポジティブに考えながら進んでいってほしいなと。このドラマでも描かれているように、自分の道を切り開くのは自分なので、そういったメッセージも受け取っていただけたらうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.