くらし情報『大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る』

2021年6月3日 19:00

大政絢「ずっと悩んでいた時期があった」ストレス解消法と美の秘訣を語る

―仕事でうまくいかなかったときは、どうしていますか?

大政さん内容にもよりますが、意外と引きずらないほうかもしれないですね。実は私はひと晩寝たら、気持ちを切り替えられるタイプなんです(笑)。ただ、落ち込んだりして、泣きたい気分のときはあえて泣ける映画を観てスッキリすることもあります。

―いま、大政さんにとってモチベーションを上げてくれているものは何ですか?

大政さんそれは、運動することです。体を動かして汗をかくと、一回リセットされて、「よしがんばろう!」とポジティブな気持ちになれるので、私にとって運動はすごく必要なことだなと感じています。

―ちなみに、どのくらいのメニューをこなされているのでしょうか?

大政さんジムは週に1、2回通っていて、そのときはしっかりとトレーニングしますが、普段は寝る前にストレッチを30分ほど軽くするくらいです。

―そういった運動はいつ頃からされていますか?

大政さんちゃんと始めたのは、24歳のとき。年上のお友達から「気をつけないと、25歳に一回来るよ」と言われたんです(笑)。
それで25歳になる前にしっかり運動しようと思って、ジムに通い始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.