くらし情報『白石聖、『胸きみ』王道ヒロイン役に「私が演じていいんですか?」』

2021年6月11日 21:10

白石聖、『胸きみ』王道ヒロイン役に「私が演じていいんですか?」

それに私だったら、一度フラれたら、しゅんってなっちゃう(笑)。つかさみたいに、フラれても諦めないみたいにはなれないですね。

――1度目の告白は自分からいけるタイプですか?

いや、1回目すらいけないタイプです(笑)。だからつかさは本当にすごいなと思いました。

――初めて取材させていただいた時も、年齢に似つかわしくないほど落ち着いた大人の雰囲気を纏っていらして、正直とても驚きました。初対面の方にギャップがあると言われることも多いのでは?

あはははは!確かにそうですね(笑)。私としてはこの感じがニュートラルなんですけど、結構どの現場でも、「緊張してるの?」「人見知り?」と言われることは多いです。私の中では人と壁を作っているわけでないんですけど、イメージと違いすぎてそういうふうに映ってしまってるのかなって。


白石聖、『胸きみ』王道ヒロイン役に「私が演じていいんですか?」


――もともと声優志望で俳優業には興味がなかったとおっしゃっていましたが、その演技力はどのようにして培われたのでしょう?
いえいえ、本当に、全然、そんなことないんです。私、本当に自分の映像を見返すのが苦手で。

――後悔が生まれるということ?

そうです。もうちょっとこうしてればよかった、ああしてればよかったと思ってずっとモヤモヤしちゃうから、放送を見るのがすごく怖くて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.