くらし情報『【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運』

2021年6月11日 19:10

【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運

せっかく活躍できる場を得ても、マウント上司や言うことを聞かない後輩、ガチなフレームワークなどに泣かされがち。親の重い期待、筋違いの嫉妬も悩みの種。いかに天才肌の水瓶座とはいえ、自分流ではラチが明きません。スパルタ研修、ハードな特訓もいとわず、真剣に自己改造に取り組んでごらんなさい。今なら突破できなかった壁を越えるライフハックをマスター。かつてない成長を遂げて、激動の’21年に輝かしい成功フラグを打ち立てられるでしょう。

また、周囲の期待&信頼が高まり、人々をリードする役割を担う今期は、新たなネットワーク作りも課題。得意のオンライン術を駆使して、オン・オフともに人脈拡大に力を。
ここで築いたつながりは、今後のあなたを支える重要な基盤に。立場にふさわしい対人スキルも、正しく学び返して有益。

7月:金運上々。おごられたり、お得な買い物をしたりとホクホク。頑張ったご褒美のボーナスに期待。エステやネイルサロンで、いつもより少し贅沢に自分への投資も。

8月:運気に勢い。多少の乱高下はあるものの、どんな事態も懐深く受け止めれば、信頼感は盤石に。
相談される機会も多く、クレバーなデキる女と噂の的になりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.