くらし情報『【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運』

2021年6月11日 19:10

【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運

9月:全集中&リリース。特定のテーマに無我夢中で打ち込めば、迷いを抜けて開放感を味わえる暗示。特に知性磨きにはうってつけ。外も内も綺麗を目指したいなら、バッグの中のカオスは即刻解消。

10月:ハイジャンプ。秘めた可能性の翼を広げるとき。温めていたアイデアは蔵出し。気になる人に遠慮せず声かけ。
思いきった行動を起こすほど確かな手応えや熱い共感を得られ、満足度爆上がり。

11月:疲労がピークアウト。でも、ここで投げ出すのは禁物。気合と笑顔で駆け抜けましょう。お一人さま時間に幸せが。口福レシピを堪能して心と体にエナジー充電。

12月:幸運・不運の交差点のような星回り。調子の良いときにしっかり足元を固め、不測の事態が起きても冷静に対処。
等身大の自分として過ごすことが安定の決め手。

魚座(2月19日~3月20日)
幸運期はすぐそこに!心をクリアにするべく、縁、モノの断捨離を。

【2021年後半運勢】成長著しい半期になるのは? 山羊座、水瓶座、魚座の全体運


魚座で輝く木星の追い風に乗り、出足快調!今年に入ってからのパッとしない日々を忘れて、ノリよく楽しく過ごせそう。ただ、喜びは1か月足らず。7月末には木星が隠遁の部屋に逆戻り。日が陰るようにモヤッとした気配が立ち込め、先の見えない不安に囚われたり、ヤル気が全く起きなかったり、見放されたような孤独を感じることも少なくないでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.