くらし情報『生まれ年別に分かる!【2021年下半期の金運】「一番お金に愛されている」のは誰?』

2021年6月17日 20:15

生まれ年別に分かる!【2021年下半期の金運】「一番お金に愛されている」のは誰?

必要なお金が回りやすくなる時期といえます。

必要不可欠なお金を計算するよりも、お金があった場合の使い道を考えるようにしましょう。気持ちを大きく持って、心の豊かさを広げることでこの下半期の金運が一気に上昇するはず。自分を磨くための出費は惜しまないでください。

2位 うし年生まれ

総合的に金運が安定し、特に不安なく過ごすことができそう。

そんな下半期は、リラックスタイムを充実させるためのグッズにお金を遣うようにしてみて。そうやって体力を回復させ明日への活力を養うことで、さらなる金運の向上が望めます。健康管理に関する出費もコスパのよい投資といえるでしょう。

1位 さる年生まれ

さる年生まれのあなたは、経済的に潤う可能性が高そう。努力の成果としての金銭だけでなく、単なるラッキーによる臨時所得を得るチャンスもあるかもしれません。

また、必要なものを購入せずとも人からもらえたり、これまで必要だったものが不要になるなどして出費も減る可能性が高いでしょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.