くらし情報『生まれ年別に分かる!【2021年下半期の金運】「一番お金に愛されている」のは誰?』

2021年6月17日 20:15

生まれ年別に分かる!【2021年下半期の金運】「一番お金に愛されている」のは誰?

好きなことをさらに深掘りして、その道の専門家を目指してみては?

6位 いのしし年生まれ

生まれ年別に分かる!【2021年下半期の金運】「一番お金に愛されている」のは誰?


あれやこれやと細かな出費がかさみやすい時期ではありますが、それに見合った十分な収入を得るチャンスもありそうです。

お仕事から得られる収入が増加する可能性も高い時期です。ただし、ギャンブル要素のある投資は控えましょう。堅実に金銭を手にするタイミングなので物事は慎重に進めてください。


5位 とら年生まれ

自分が対象になっているキャンペーンなど、お得な情報がたくさん舞い込んでくるタイミングです。普段使っているサービスをお得に利用できるチャンスもあるかもしれません。

この時期はアンテナを張って情報収集することが、そのまま金運の上昇に直結しそう。株主優待などにも興味を広げてみるとよいでしょう。

4位 とり年生まれ

秋から冬にかけて、特に金銭的な運気がよくなりそうな気配です。その時期になると収入の運気も買い物の運気もよくなるでしょう。

大きな買い物を考えているなら、9~10月まで待ってみるとよいかも。秋からは収入源が増加する可能性もあります。
夏にそのための種まきをするのもよいでしょう。

3位 たつ年生まれ

金銭的な運気は急上昇しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.