くらし情報『「最強の金運」が降り注ぐのは? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月21日~6月27日週間占い】』

2021年6月21日 08:00

「最強の金運」が降り注ぐのは? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月21日~6月27日週間占い】

第1位…AB型×卯年生まれ

「最強の金運」が降り注ぐのは? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月21日~6月27日週間占い】


ビッグウェーブ到来!
この大きな波を乗りこなすためには、少しだけ勇気が必要みたい。試しにスクラッチやナンバーズを買ってみたり、趣味を生かしてサイドワークに挑戦するなど思い切って冒険してみては?

金額は少額でも新しく挑む。そんなシチュエーション作りが大切となりそう。そうすれば、運命を切り拓くべく頑張るあなたに勝利の女神が加勢し、一気に次のステージへと引き上げてくれるでしょう。

大きな買い物は、水曜日と木曜日に。見直しや資金援助の相談は、土曜日にするとスムーズかも。

夏至から始まる今週は、お金との付き合い方を考え直して足場を固めるのによいタイミング。

特に、今週ランクインしていなかった人は稼ぐことよりも出費を減らすことに注目してみて。
ただムダ遣いをしないというのではなく、上手なお金の遣い方を考えることがよい未来に繋がるはずですよ。

来週の更新もお楽しみに

©taseffski/gettyimages
©stock_colors/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.