くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (12月12日~12月18日)』

2022年12月12日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (12月12日~12月18日)

世の中は冬のボーナスシーズン真っただ中。今年は予想以上だった、残念ながら減ってしまった、ボーナスは出ないなど、悲喜こもごもの思いが交錯する時期と言えます。そんな今週、「最強の金運」に恵まれているのは誰なのか?占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別TOP5を占ってもらいました。

第5位…A型×申年生まれ

目次

・第5位…A型×申年生まれ
・第4位…B型×丑年生まれ
・第3位…B型×未年生まれ
・第2位…AB型×亥年生まれ
・第1位…O型×卯年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (12月12日~12月18日)


今週は、2023年のマネープランを立てるのに良いタイミングです。まずは来年やりたいことをリストアップして、それにはいくらぐらい必要なのか、簡単な見積もりを出してみて。ザックリでも目標額をはっきりさせておくと、あなたの稼ぎたいという熱いマインドと貯金力が刺激されて、好スタートを切れるでしょう。

欲しいモノがあってずっと悩んでいた人は、今週が購入のベストチャンスです。タイムセールや割引クーポンを利用すれば、予想以上にお得にゲットできるかも。


第4位…B型×丑年生まれ

2022年前半にあなたが行った善行が、お金や物となって返ってくるという暗示が出ています。あなた自身は忘れているかもしれませんが、そのおかげで不思議とお金の回りが良くなり、リッチな1週間を過ごせそう。

今週さらに金運を高めたいのなら、少しでいいので周囲に還元を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.