くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (12月19日~12月25日)』

2022年12月19日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (12月19日~12月25日)

今週末はクリスマスです!パーティや大切な人への贈り物の準備はできていますか?いろいろとお金がかかる時期とはいえ、1年に一度のイベントシーズンを楽しみたいですよね。そんな今週、「最強の金運」に恵まれているのは誰か?占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別TOP5を伺いました。

第5位…B型×寅年生まれ

目次

・第5位…B型×寅年生まれ
・第4位…AB型×子年生まれ
・第3位…A型×辰年生まれ
・第2位…O型×戌年生まれ
・第1位…O型×卯年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (12月19日~12月25日)


冬支度をはじめましょう。コートを新調したり、こたつやホットカーペット、厚手の靴下やふわふわのパジャマを購入するのも良いでしょう。体を温めるほど幸運体質へと近づけ、自然とプレゼントをおごってもらうといったラッキーを引き寄せられそう。

まだクリスマスギフトを買っていないのなら、19日(月)、23日(金)が購入日和です。目についたショップをのぞけば、ステキなアイテムをゲットできるでしょう。自分へのご褒美も今週が買いどき。
ただし、予算をオーバーしないように気をつけて。

第4位…AB型×子年生まれ

メンテナンスタイム。この1年、あなたのために頑張ってくれた愛用品たちは、かなりお疲れモードのようです。クリーニングや修理に出すなどして、お手入れしてあげて。運気もリカバリーされ、買いなおす必要がなくなってムダ遣いが減り、金運の底上げにつながるなどうれしいメリットが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.