くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (12月5日~12月11日)』

2022年12月5日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (12月5日~12月11日)

12月も2週目に入り、クリスマスや忘年会シーズン真っただ中です。いろいろ物入りなこの季節に「最強の金運」の持ち主は誰なのか?占い師の月風うさぎさんに、今週の血液型×干支別TOP5を教えてもらいました。

第5位…AB型×酉年生まれ

目次

・第5位…AB型×酉年生まれ
・第4位…O型×巳年生まれ
・第3位…B型×申年生まれ
・第2位…A型×子年生まれ
・第1位…O型×辰年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (12月5日~12月11日)


ピンチはチャンスです。今週は前半にいろいろな出費が増えて、金欠状態に陥りそう。ですが、そのおかげで節約の意識が目覚めて、ムダ遣いが激減したり、どこからか臨時収入が舞込んだりと、最終的にはいい感じで終われそうです。

急にお金が必要になったときも、すぐに諦めてしまうのは損です。信頼できる人に相談すれば、よい手だてが見つかるかもしれません。一方、ダイエット食品やダンベルなどの健康アイテムは、宝の持ち腐れになる暗示あり。
セールだからといって飛びつかないほうがよさそう。

第4位…O型×巳年生まれ

リバイバルムード。過去にハマった趣味やコレクションの中に、お宝が眠っている暗示があります。フィギュア、写真集、教材、アクセサリーなど、売れそうなものがないかを改めてチェックしてみて。驚くほど高値がついているものが見つかるなど、“まさかのまさか”があるかもしれません。

貸したままになっていたお金やものが返ってくる暗示もあり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.