くらし情報『岡崎体育、32歳に! 初のバースデーライブは「ちょっと気恥ずかしい感じ」』

2021年7月10日 19:40

岡崎体育、32歳に! 初のバースデーライブは「ちょっと気恥ずかしい感じ」

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「バースデーライブ」です。
岡崎体育、32歳に! 初のバースデーライブは「ちょっと気恥ずかしい感じ」


7月3日に誕生日を迎え、32歳になりました。32歳って、特にもう何も感慨もありませんね。いちばん「わっ、俺もう30代やん!」って実感したのは、30歳から31歳になった時ですかね。30に“1”がついたことで、いよいよ三十路なんだと感じました。次、40代になる時にまた、年齢を噛み締めることになるのかなと思っています。誕生日当日は、10-FEETさんが企画している野外フェスの『京都大作戦』に参加しました。誕生日当日にライブをするのは今回が初めてのことで、ちょっと気恥ずかしい感じがしました。これまでに、バースデーライブと銘打ってライブをしたことはありません。なんでかというと、こちらがお金をいただいてみなさんを楽しませてあげないといけないのに、「なんでこっちが祝ってもらっとんねん!」という思いがあったからなのですが、でももっとシンプルに考えると、「おめでとう!」と好きなアーティストに言える機会を持てるのって、ファンにしたらうれしいことですよね。せっかくだから誕生日プレゼントを渡したい、と思ってくださる方もいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.