くらし情報『戸田恵梨香、警察官“あるある”に驚愕!? 永野芽郁と『ハコヅメ』でW主演』

2021年7月9日 22:10

戸田恵梨香、警察官“あるある”に驚愕!? 永野芽郁と『ハコヅメ』でW主演

なので、見ている方にはむしろ親近感を持っていただけるはず。

永野:「署で麺類を食べようとすると通報が入る」とか、警察官ならではの意外な“あるある”に驚きました。

戸田:私も、UFOの通報が入ったらまさか探しに行くとは思わなかったです(笑)。

――演じる役の魅力はどんなところですか?また、ご自身との共通点があれば教えてください。

戸田:藤は人間的に自立していて仕事に誇りも持っているし、頭のいい人だと思います。似ているのは…姉御肌なところ。おせっかいでもありますし、うるさいんですよ、私(笑)。

永野:川合の魅力は、自分に対して正直なところですね。
「仕事を辞めたい」という意思もハッキリしているし、そういう計算高くないところが誰からも好かれるんだと思います。

――逆に、お互いの役を見ていて、「ここが似ている」と思うのは?

戸田:芽郁ちゃんはわからないことがあった時に、顔が一瞬フリーズするよね。あれ、川合と同じ(笑)。

永野:確かに!頭の中でぶわーっと考えるんですけど、タイムラグがあるんですよね。

戸田:「あ、停止してるな~」って思うもん。

永野:戸田さんと藤先輩の共通点は、ハッキリしているところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.