くらし情報『千と千尋のカオナシ役・菅原小春「子どもたちの未来になれたら」舞台化への思い』

2021年7月11日 11:50

千と千尋のカオナシ役・菅原小春「子どもたちの未来になれたら」舞台化への思い

家のなかの風通しを良くしたくて、文房具ひとつとっても「今日はココとココをきれいにしてあげたらいいかな、なんか会話してるな」とか。物も生き物だから、場所を少し変えてあげるだけで、空気の入り方が変わったりするから。そうしたなかで、お料理をしたり、何かを作ったりしています。

ーーいろいろなお話をありがとうございました。では最後に、舞台『千と千尋の神隠し』への意気込みをお聞かせください。

誰かの心をキラキラさせることができたらいいなって。子どもたちの未来になれたらいいなという気持ちで挑みます。

写真・山本嵩取材、文・かわむらあみり
撮影協力:三鷹の森ジブリ美術館(入場は予約制) (C)Museo d’Arte Ghibli
ヘア・SHOTARO for SENSE OF HUMOUR
メイク・Sada Ito for NARS cosmetics (donna)
衣装・オシャレゼロツー高谷

菅原小春PROFILE
1992年2月14日、千葉県生まれ。
幼少期に創作ダンスを始め、10代で数々の有名ダンスコンテストで優勝。2010年に渡米し、独自のダンススタイルが高く評価され、海外でも一目置かれるダンサーとなり、国内外問わずさまざまなアーティストの振付やバックダンサーを務める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.