くらし情報『劇団EXILEのSWAY、品川ヒロシ作品に抜擢! 「波乱の人生でした」苦労人の素顔』

2021年7月14日 19:00

劇団EXILEのSWAY、品川ヒロシ作品に抜擢! 「波乱の人生でした」苦労人の素顔

今回ご紹介するのは、映画『リスタート』。夢に破れ傷ついた女性・未央の再生を描いた作品です。未央を支える同級生の大輝を演じた、SWAYさん(DOBERMAN INFINITY、劇団EXILE)にお話をうかがいました。

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 85

「本作がリスタートのきっかけになれば嬉しいです」

目次

・「本作がリスタートのきっかけになれば嬉しいです」
・Information
劇団EXILEのSWAY、品川ヒロシ作品に抜擢! 「波乱の人生でした」苦労人の素顔


映画『リスタート』の監督と脚本を手掛けたのは、品川ヒロシさん。お笑いコンビ・品川庄司として活躍しながら、映画監督としても才能を発揮し、『ドロップ』『漫才ギャング』など数々の話題作を送り出してきました。

本作では北海道・下川町を舞台に、品川ヒロシ監督作で初となる、女性を主人公に据え、どん底から“リスタート”する姿を力強く描いています。

主人公は、元地下アイドルのシンガーソングライター、杉原未央。ある日、有名アーティストとの予期せぬスキャンダルにより、世間からのバッシングを受けて帰郷。家族や友人にもうまく接することができないなか、同級生の大輝は未央を北海道の自然あふれる思い出の場所へと連れ出します。

未央役に抜擢されたのは、男女フォークデュオHONEBONEのボーカルを務めるEMILYさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.