くらし情報『松村沙友理、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』で見てほしいパーツとは…?』

2021年7月15日 20:00

松村沙友理、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』で見てほしいパーツとは…?

見どころをお聞きしていきたいのですが、まずいちばん見てほしいところはどこですか?

1枚1枚、ストーリー性があって、妄想が進むのがこの写真集の特長です。たとえばこの、布団の中にくるまって、顔だけ出している写真。これは旅館で撮影したんですけど、彼氏との初めての旅行っていう設定なんですよ。無邪気さをアピールしたりして。枕投げとかした後に、今度はお布団でかくれんぼしてるっていうシーンがこの写真なんです(笑)。見てくださる方が物語を作って、妄想してもらえたら嬉しいな、と思います。

――この写真集の中で、お気に入りの衣装はどれですか?

この赤いやつ!(赤いタンクトップにデニムのショートパンツの写真)私、さゆりんごっていうあだ名なので、色の中でも、赤を重視してるんですよ(笑)。今回もこの赤の衣装を用意していただいて嬉しかったですし、赤を着て三つ編みして、元気でアクティブな感じがより「松村沙友理、さゆりんご」っていう感じがしてお気に入りです。――体の中でいちばん自信があるパーツと、そのパーツがいちばんきれいに見られる写真はどれでしょう?

好きなのは脚かな?私、乃木坂に入ってから、手脚が長いって褒められることが多くて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.