くらし情報『松村沙友理、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』で見てほしいパーツとは…?』

2021年7月15日 20:00

松村沙友理、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』で見てほしいパーツとは…?

――カフェ!?何を飲むんですか?

コーヒー(笑)!改めて考えたときに、私、今までゆっくりカフェでお茶することもあまりなかったんですよ。日本って、たくさんおしゃれなカフェがあるし、お店によってコーヒーの味も違うじゃないですか。そうやって、ひとつひとつのことをちゃんと感じながら、カフェ巡りしてみたいです。

松村沙友理、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』で見てほしいパーツとは…?


――では最後に、これから写真集を手に取るアンアン読者の皆さんにメッセージをお願いします!

この写真集は、リアルさを重視して、彼氏目線の彼女を切り取るというのがテーマだったんです。このテーマに沿って、プロの方がメイクやファッションを考えてくれたので、参考にしていただけたらうれしいな、と。私自身の魅力を感じとっていただきながら、いろいろな角度から楽しんでいただけたらありがたいです!

Profile
松村沙友理
まつむら・さゆり1992年8月27日生まれ。大阪府出身。2011年、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。
乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」で、選抜メンバーおよび七福神に初選出されるなど、橋本奈々未、白石麻衣と並んで乃木坂46の御三家と称される。趣味はアニメ鑑賞。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.