くらし情報『サッカー田中碧、三笘薫、旗手怜央「僕らは三兄弟」強い絆の関係性【前編】 』

2021年7月31日 07:00

サッカー田中碧、三笘薫、旗手怜央「僕らは三兄弟」強い絆の関係性【前編】 

三笘薫、旗手怜央、田中碧。今シーズンのJ1リーグでの川崎フロンターレ独走の立役者の3人。U‐24日本代表にも選ばれ、その活躍に注目が集まる。取材後、田中が海外移籍を発表。期せずして奇跡の3ショットとなった彼らがさまざまな思いを明かしたロングインタビューを公開。前後編のまずは前編をお届けします。

プレーの強みや成長点、“僕”から見た“二人”。

「日本サッカーの歴史を築いた先輩たちのようにはなれない」。3人が口を揃えて発したのは、拍子抜けしてしまいそうな意外な言葉。でも、そこには共通の思いが込められていて…。それぞれの強みや転機、さまざまな思いから見えたのは“逞しい闘志”。3人が明かしてくれた胸の内をたっぷりとお伝えする、前編です。

サッカー田中碧、三笘薫、旗手怜央「僕らは三兄弟」強い絆の関係性【前編】 


――まずは、3人の関係性を。

旗手怜央:いきなり難しい(笑)。歳が近いから、3兄弟かな。

田中碧:それで言うと、僕はキャラ的にも三男。長男と次男は、同い年の怜央(旗手)君と薫(三笘)さんが日替わりだね。

三笘薫:碧(田中)はたまに生意気な時があるよ。3人の中では一番しゃべるし、ツッコむし。

田中:ツッコんでない(笑)。でも正直、俺はタメだと思って二人と話しているかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.