くらし情報『恋愛の名言連発!? 『ドラ恋』スタジオメンバーが語る、胸キュンシーンは?』

2021年8月20日 22:40

恋愛の名言連発!? 『ドラ恋』スタジオメンバーが語る、胸キュンシーンは?

男女の若手俳優が共同生活をしながら、番組内で放送する短編恋愛ドラマの主演をかけて切磋琢磨。演じる台本には毎話キスシーンがあり…と、ときめく仕掛けが詰まった恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい』シリーズ(通称『ドラ恋』)。キャストを見守るスタジオメンバーたちも、感情移入する場面が多々あったようで…。

弱い一面を見ると愛おしくなるのかも。
恋愛の名言連発!? 『ドラ恋』スタジオメンバーが語る、胸キュンシーンは?


あ~ちゃん:今シーズンも、いっぱいキュンとしたなぁ。

近藤春菜:うん。私はやす(藤林泰也)にグッときましたね。あのアドリブのシーンとか。

あ~ちゃん:わかる、私も!

近藤:いつもはムードメーカー的なタイプなのに、好きな子とドラマで主演した時は、アドリブに自分の気持ちを込めて…。

谷まりあ:ギャップですよね。わっくん(京典和玖)とか普段からクールな人よりも、やすみたいにいつもはふざけて明るい人が、いきなりマジメに台本とは違う告白めいたセリフを言ったから、より刺さったんだと思う。

福徳秀介:女子では、ののかちゃん(久保乃々花)が大人気でしたね。男子全員の矢印が、一度は彼女に向かっていましたから。

谷:ののかちゃんは自分の意思を言葉にしないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.