くらし情報『千鳥があの芸人とガチゲンカ! 大悟が「辛かった」と思わず本音』

2016年8月24日 22:00

千鳥があの芸人とガチゲンカ! 大悟が「辛かった」と思わず本音

ちどり左・ボケ担当の大悟と右・ツッコミ担当のノブによる漫才コンビ。『いろはに千鳥』(テレ玉)、『今ちゃんの「実は…」』(ABCテレビ)、『アッパレやってまーす!』(MBS ラジオ)など出演番組多数。

強いメンタルや演技力など、芸能界を生きるのに必要な術を身につけるため、芸人が笑いのガチンコ勝負を繰り広げる『NEO決戦バラエティ キングちゃん』。この番組が東京キー局初MCとなる千鳥を直撃。

ノブ:念願のMCなので、純粋に嬉しかったです。でも、『ゴッドタン』と同じスタッフが手がけるゴリゴリのバラエティと聞いて、腹がグッと重くなりましたね。体調を整えて収録に挑んでます(笑)。

大悟:番組後半になるにつれて顔つきやお肌の調子が悪くなってるし、ろれつも回らない。収録後は、すっげぇ長い風呂に浸かったような疲れ方をしてますから。

ノブ:芸人たちが魂を削り合うロケも多くて…。本音をぶつけあったり、ガチゲンカをしたり。そんなドキュメンタリー性も見どころのひとつ。

大悟:芸人同士で悪口を言い合う企画があったんですけど、だんだんと“わしは何でこんな奴らに交ざってケンカをしとるんやろ…”みたいな気持ちになって。辛かった。

ノブ:僕もスタッフも、大悟はもっとメンタルが強いと思ってエントリーさせたんですけど、バーッと悪口を言われて、最後、泣いている亀みたいな顔になってましたから(笑)。

登場するゲストは、秋山竜次さんやドランクドラゴンなど実力派揃い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.