くらし情報『時間にルーズな人ほど…元銀座ホステスが教える「金持ちになる人」の特徴 #204』

2021年8月23日 20:00

時間にルーズな人ほど…元銀座ホステスが教える「金持ちになる人」の特徴 #204

私自身、がっつりと男性と交際するのが初めてなので、何もかもがわかりません。佑雪ママさん教えてください。

(しほ21歳大学生)

そんな彼で、本当にいいの?

時間にルーズな人ほど…元銀座ホステスが教える「金持ちになる人」の特徴 #204


わたくしにもかつて、ひどい遅刻癖がありました。小中高と遅刻。大学生になっても遅刻。仕事ではさすがに遅刻はしませんでしたが、割とギリギリ。お友だちとの約束では遅刻の常習犯。だったのですが、銀座でホステスをやるようになってからはピタリと収まりました。


と申しますのも、お客さまでそんな方はいらっしゃらなかったからです。稼いでいる方ほど、到着時間が早い!お客さまとの待ち合わせでは、できる限りその方よりも早く到着していたい。でも、20分前に来ても、稼ぐ方ほどそれより早くいらしていましたから。そこで学んだんですね。「稼ぎたかったら遅刻は厳禁!」って。ここだけの話、大企業のトップとかまっとうな方だけでなく、後々、詐欺で捕まるような人でも大きく稼いでいる人は、到着時間がめちゃくちゃ早かったですからね!その観点から申し上げると、その彼、稼げませんね。実際、遅刻ばかりしていた頃のわたくしは若かったせいもありますが、ビンボーで金運がなかったですしね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.