くらし情報『時間にルーズな人ほど…元銀座ホステスが教える「金持ちになる人」の特徴 #204』

2021年8月23日 20:00

時間にルーズな人ほど…元銀座ホステスが教える「金持ちになる人」の特徴 #204

ご結婚も考えていらっしゃるとのことですが、稼げない彼でも大丈夫ですか?

もうアメリカ人とか何人とか、関係ありません。常に命を狙われている某国の首脳なんかだと、自己防衛のためにあえて遅刻するという話も聞きますから、彼がよほどの戦略をもって遅れてくるというのなら、大物になる可能性もあるでしょうけど。一度、彼に聞いてみたらいかがですか? 「誰かに狙われてるから、わざと時間ずらしてるの?」って。

で、お相手の遅刻や連絡のなさって、結構、別れの理由になってます。よく聞きます。彼との「価値観が合う」とのことですが、時間や連絡に対する価値観の合う、合わないって大きいですからね。今はまだお若いから、そこまでピンとこないかもしれませんが、年齢を重ねるほどに、なぜルーズなのかが見えてくるでしょうから。

って、なんで彼はルーズなんだと思います?わからない?だったら、わたくしがお答えしますが、それはね、彼が身勝手かつ、そういうことをしたらどういう評価をされるかに関して無知な人間だからです。
自分の都合しか考えていないから、30分待っているお相手が、その時間があれば有効に使えたであろう、あんなことやこんなことへの思いが至らないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.