くらし情報『「欅坂46」最年少と最年長メンバーの共通点は美しい太もも?』

2016年8月27日 20:00

「欅坂46」最年少と最年長メンバーの共通点は美しい太もも?

続いて渡辺梨加さんです。

グループ最年長でありながら、年下のメンバーからもいじられる天然ポンコツキャラが魅力の“べりか”こと、渡辺梨加さん。

「みんなからいじられるのは全然いやじゃないです。むしろ、自分らしさが出せて嬉しいというか…。私、本当に強みみたいなものがないんです。メンバーの中でこれだけは負けないっていうところも、猫が大好きなことくらい。実家でぺーちゃんていう猫を飼ってるんですけど、大好きすぎて、今では私がメンバーやスタッフさんにぺーちゃんて呼ばれてます(笑)」

と、マイペースな性格ながらも、美意識の高さは人一倍!

「私の太ももは全然筋肉がなくて、みんなからはんぺんって言われてます(笑)。(渡邉)理佐ちゃんみたいな筋肉質の引き締まった脚に憧れているので、寝る前は必ずクリームを塗ってマッサージ。
食事にも気を使っていて、ごはんは1日2回。昼を遅めにして夜を抜き、太らないように気をつけてます」

◇けやきざか フォーティーシックス乃木坂46に続く“坂道シリーズ第2弾”として今年4月にデビュー。2ndシングル『世界には愛しかない』がリリースされたばかり。初主演ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』(テレビ東京)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.