くらし情報『『鳩の撃退法』監督が明かす、藤原竜也と西野七瀬の距離を近づけた方法』

2021年8月31日 19:30

『鳩の撃退法』監督が明かす、藤原竜也と西野七瀬の距離を近づけた方法

この夏も話題作が続々と公開を迎えるなか、残暑の厳しさを忘れさせてくれるような1本と出会いたいと考えている人も多いのでは?そこで今回ご紹介するのは、“裏サイト”が立ち上がるほどの盛り上がりを見せている注目作です。

『鳩の撃退法』

目次

・『鳩の撃退法』
・タカハタ秀太監督
・観た方が自由に謎解きを楽しんでほしい
・初めて会った瞬間から、好きになってしまった
・「お芝居は生もの」というのが僕の現場の考え方
・俳優陣の役作りを目の当たりにしてしびれた
・ひとつではない“正解”にたどり着くことができるか!?
・深読みが止まらない予告編はこちら!
・作品情報
『鳩の撃退法』監督が明かす、藤原竜也と西野七瀬の距離を近づけた方法


【映画、ときどき私】 vol. 408

とあるバーで編集者の鳥飼なほみに書き途中の新作を読ませていたのは、かつて直木賞を受賞したこともある天才作家・津田伸一。原稿に書かれていたのは、うるう年だった1年前の2月29日の出来事だった。

神隠しにあったとされる一家失踪事件、津田の元に舞い込んだ大量のニセ札、津田の命を狙う裏社会のドン。多くの人の運命を狂わせた雪の夜に一体何が起きたのか。津田の話が嘘か本当かを調べるために、鳥飼は検証を始めるが、待ち受けていたのは衝撃の真実だった……。

原作は2014年に出版され、多くの読者を虜にした佐藤正午の同名小説。かねてより「映像化不可能」とされてきた本作ですが、今回は不可能を可能にしたこちらの方にお話をうかがってきました。


タカハタ秀太監督

『鳩の撃退法』監督が明かす、藤原竜也と西野七瀬の距離を近づけた方法


映画のみならず、テレビドラマやミュージックビデオなど、幅広いジャンルで才能を発揮しているタカハタ監督。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.