くらし情報『木村達成&小野賢章 韓国でヒットの“切り裂きジャック”モチーフの舞台に挑む』

2021年9月12日 18:40

木村達成&小野賢章 韓国でヒットの“切り裂きジャック”モチーフの舞台に挑む

だからどんなにキツくても、なにクソって頑張れるし。

小野:もともとお芝居がすごく好きで、声優に限らずいろいろ経験したくて、今こうして舞台をやらせていただいているんだけど、役を演じるという意味では同じなんだなと思ってる。ただ、見せ方が違うから…。

木村:悩んだり迷ったりしたら、演出の白井(晃)さんに聞けばいいよ。

小野:白井さんとは今回が初だけど、本当に稽古が好きな方なんだろうなって感じだよね。あと、ここは魅せる場面、ここは芝居をきちんと見せる場面っていうバランス感覚が、とても優れた方なんだろうなと思う。

木村:あと奥行きや立体感を見せたりする空間の使い方も素晴らしいんだよね。この芝居がこういう捉え方だから、こう空間を使ったほうが面白くなるよって具体的に演出してくださる。さらに稽古が進めばもっと面白くなるはずだし、僕も白井さんの想像の上を行くお芝居をして「それいいですね」と言われたいなと。

小野:この作品は、些細な引き金が大きな悲劇を生む物語。もしかしたら自分も…って思ってもらえるようなリアルを追求していけたら。

木村:探偵になった気持ちで、事件の行方に集中してほしいよね。

きむら・たつなり(写真右)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.