くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 10月11日~10月17日運勢ランキング』

2021年10月10日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 10月11日~10月17日運勢ランキング

そう教えられてきたから、素直に守ってきたあなたですが、野生の掟に従うだけでは、時代に取り残されてしまいます。思い切って、全部パッカーンと見せてしまいましょう。「わからない」「難しい」と白旗を上げるのもいい考え。ヘソ天パワーで、相手はメロメロ。なんでもやってもらえそう。

恋は、チョイチョイされそう。心の準備が出来ていないから、つい過剰反応をして追い払ってしまいそうですが、後から「あれは求愛だったか!」と気づきそう。されたことをあなたも相手にすると、恋が始まるはず。


開運アドバイス………ツメは短めに。長いと、余計なものをひっかけます。
ラッキーポイント……ケーブルニット

4位しっぽ巻き猫さま

パワフル&ポジティブ、子猫みたいに元気いっぱいです。何をしていても楽しくて嬉しくて遊びたくて構って欲しくて、落ち着いていられないでしょう。ただ、問題は、突然電池が切れること。「子どもね」って思われたくなければ、体力温存と責任感を持つとよさそう。始めたら最後までやり遂げることで、次につながるはず!

恋は、素直が最強。「会いたい」「遊んで」「大好き」とストレートに気持ちを伝えて、あなたのペースに巻き込んでしまいましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.