くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 10月11日~10月17日運勢ランキング』

2021年10月10日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 10月11日~10月17日運勢ランキング

自然体でのびのび、自由気ままに。人からの評価を気にするより自分が何をしたいかが大事な一週間です。

恋は、引き寄せパワーが高まっています。フリーの猫さまは、誰かにセッティングを頼んでみて。運命の猫さまに出会えそう。進行中の恋は、サービス精神旺盛に。恋猫さまが好きそうなものを仕込むと、喜ばれます。

開運アドバイス………買うなら2つ。
ペア、ストック、いずれも役に立ちます。
ラッキーポイント……ロングジョン

7位よこ座り猫さま

あなたはいつも通りに過ごしているつもり。でも、ちょっとした仕草に余計な力が入っているみたい。ザクザク掻いて飛び散った砂を肉球で踏んで痛い思いをしたり、イライラ解消のしっぽブンブンで、モノを倒して怒られたりしそう。ムシャクシャしたら、とりあえず、走って!足の速さと美猫度が上がって、いい感じに!

恋は親しみやすく振舞うより、手が届かない憧れの存在と思わせたほうがときめき度は上がります。今週は相手に合わせずに、自分ファーストで壁を作って。猫族として、そこに壁があったら登りたくなるでしょ?

開運アドバイス………無表情で見下ろすだけで、誰かの癖をくすぐりそう。
ラッキーポイント……グレーアイライン

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位オヤジ座り猫さま

飽きっぽい、集中力が足らないと怒られそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.