くらし情報『【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 10月18日~10月24日運勢ランキング』

2021年10月17日 08:00

【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 10月18日~10月24日運勢ランキング

だって、好きとか、ヤル気があることはわかってもらっているはずだから…、何を言い訳しているのですか!たまにメンテしないと、愛も友情も劣化するのです。ベタでけっこう、王道上等、あざとさ全開で挽回を!

恋は、やっぱりやめた作戦で。ゴロンしてチョイチョイ、お手々ハグで、イチャイチャモードになってから、急に死んだふりをしてごらんなさい。「そりゃニャイよ!」と夢中になって追いかけてくるはず。駆け引きを。

開運アドバイス………歯磨きをしっかり。白く輝く牙で、魅力をUP!
ラッキーポイント……並木道

6位香箱座り猫さま

大好きなものを見失いそう。楽しく嬉しく、しっぽピン!で夢中だった分、しょんぼりですね。
でも、それ、冷蔵庫やソファーの下に転がってしまっただけでは?「なくなった!」と諦めずにチョイチョイを。お手々が届かなくても、あなたの必死な様子に気づいた誰かが「欲しいのはコレね!」って取り戻してくれるはず!

恋は、ヘンなライバル意識が芽生えそう。絶対に負けたくないってムキになったり、「コレは私の!」って独り占めしてしまったり、「もういいよ」って愛想をつかされないように、シェアと譲り合いの精神を忘れずに!

開運アドバイス………ツメのお手入れを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.