くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月1日~11月7日)』

2021年11月1日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月1日~11月7日)

11月が始まり、日曜日には立冬を迎える今週、いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね。急に寒くなり、慌てて冬物のコートやセーターを買い込んだという人もいるでしょう。そんな今週、「最強の金運」に恵まれてお財布がポカポカの人は誰なのでしょうか?そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別の金運TOP5」を紹介してもらいました。

第5位…O型×戌年生まれ

目次

・第5位…O型×戌年生まれ
・第4位…B型×卯年生まれ
・第3位…A型×巳年生まれ
・第2位…AB型×辰年生まれ
・第1位…A型×未年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月1日~11月7日)


粘ることが金運ブレイクのポイント。
特に買い物はもう少し待てば、もっといいものが見つかったり、狙っていたアイテムが大幅にプライスダウンして安く買えるなど、いろいろと得しそう。

くじや投資も、締め切りギリギリまで考えて勝負を。追い込まれるほど不思議と洞察力が研ぎ澄まされ、当たりを引き当てられることウケアイです。

夢や憧れのためにお金を貯めたい人は、専用口座か簡単に開けられない貯金箱を用意して。
モチベーションが高まり、目標金額に近づきやすくなるはず。

第4位…B型×卯年生まれ

福の神はせっかちなよう。
素早く動かないと、欲しい物や金運アップのチャンスは、あなた以外の人に渡ってしまいそう。気になる、手に入れたい…と少しでも思うなら、すぐにアクションを起こしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.