くらし情報『三代目JSB・ELLY「グループとしても一皮むけた」 転機となった一曲とは?』

2021年11月28日 21:10

三代目JSB・ELLY「グループとしても一皮むけた」 転機となった一曲とは?

そんな時に、三代目の色気みたいなものを表現できるあの楽曲を提案してみたら、今までこういうのはやってきてなかったからやりたいってみんなが言ってくれて。だから「TONIGHT」はグループとしても一皮むけて、また新しいスタートが切れた一曲だったのかなっていうふうには思いますね。

ありがたいことに僕のSNSやYouTubeを見て、アジアのアーティストたちから「一緒にやりたい」とオファーをいただくことが増えました。こんなふうに世界に広がっていくんだなって自分でも驚いているんです。まだ言えないんですけど(笑)、すでに動き始めていて。きっと世界に出ていくきっかけにもなるだろうし、すごいことが起きそうな予感。それを三代目に還元して楽しめたらなって。グループとしてはこの先の10年もずっとツアーをやり続けることが目標です。


エリー1987年9月21日生まれ、青森県出身。パフォーマー。ソロ名義のCrazyBoyとしてEXILE SHOKICHIさんとコラボレーションしたデジタルシングル「Pull Up」が発売中。

コート¥457,600(BALMAIN/ブルーベル・ジャパン〈ファッション事業本部〉 TEL:03・5413・1050)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.