くらし情報『【2022年上半期の金運】 干支別「一番お金に愛されている」のは誰?』

2021年12月22日 20:15

【2022年上半期の金運】 干支別「一番お金に愛されている」のは誰?

新しい年を迎えるにあたって、自分の運気がよいのか気になるところ。特に“お金”は、チャンスや出会いを逃さないためにも必要不可欠!運勢の良し悪しは知っておきたいですよね。そこで今回は、干支別に「2022年上半期の金運」TOP5をご紹介します。一番お金に愛されている干支は誰でしょうか…?

5位…酉年のあなた

目次

・5位…酉年のあなた
・4位…子年のあなた
・3位…午年のあなた
・2位…亥年のあなた
・1位…戌年のあなた
・おわりに
【2022年上半期の金運】 干支別「一番お金に愛されている」のは誰?


あなたの利益になる話が舞い込んできそうなシーズンです。信頼できる友人の話であれば、のってみると後々大きな利益になって返ってくるでしょう。ただ、投資をするときは、生活費までつぎ込まないようにして。「ここまでなら、たとえなくなっても大丈夫」というラインを引いておくと、失敗するリスクが減りますよ。

また、まとまった臨時収入に対して嬉しさのあまり、親しい友人にそのことを話したくなる場面が出てくるかも。しかし、予期せぬ人に聞かれたり、新たなトラブルの火種となったりする兆候があります。「口は災いのもと」涼しい顔で自分ひとりの中にとどめておきましょう。

4位…子年のあなた

大きな臨時収入がありそうなシーズンです。お金が入ったら、使わずに貯金するのが吉。また、プレゼントをもらったときも、すぐ使わずにとっておくと後々役立ちそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.