くらし情報『【2022年上半期の金運】 干支別「一番お金に愛されている」のは誰?』

2021年12月22日 20:15

【2022年上半期の金運】 干支別「一番お金に愛されている」のは誰?

この時期お金はスキルアップや自分自身を向上させるために使いましょう。そうすると、将来何倍にもなって返ってくるはず。

また、出かける前に財布の中身を確認する習慣をつけて。でないとお金が必要なときに、必要な分が入っていなくてトラブルになることがありそうです。予期せぬ出費が予想されるので、ATMを見つけたらとりあえず数万円おろしておきましょう。

3位…午年のあなた

貯蓄を始めるのにいいシーズンです。今から貯金を始めると、トントン拍子でお金が貯まっていくでしょう。ただ、必要以上に意気込む必要はありません。まずは続けられる金額から始めていき、徐々に増やしていくとストレスなく貯蓄できるはず。

また、荷物の整理が金運アップの鍵!使わない洋服や本などを整理して、いらないものをリサイクルショップに売却すると、想像以上にまとまったお金が手に入るかも。あなた自身どんなものを持っているのか把握することで、その後の無駄な出費が抑えられそうです。

2位…亥年のあなた

いつもは選ばない選択が金運を呼びそうです。普段使っていないクレジットカードを利用したり、ネットショッピングで思い切った買い物をしたりするのもいいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.