くらし情報『欲しいプレゼントはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に手に入るモノ」』

2021年12月17日 20:15

欲しいプレゼントはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に手に入るモノ」

クリスマスに欠かせないプレゼント。大切な人へ何を贈ろうか?と、考えるだけでワクワクドキドキしますね。そこで今回は、あなたが欲しいプレゼントから「2022年に手に入るモノ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q、サンタクロースが用意してくれた4つのプレゼント。好きなラッピングのモノから1つだけ選べるとしたら、あなたが欲しいのは?

目次

・Q、サンタクロースが用意してくれた4つのプレゼント。好きなラッピングのモノから1つだけ選べるとしたら、あなたが欲しいのは?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ボーダー柄のプレゼント」を選んだあなた……広いネットワーク
・B:「花柄のプレゼント」 を選んだあなた……理想のパートナー
・C:「ストライプ柄のプレゼント」を選んだあなた……仕事の成功
・D:「星柄のプレゼント」を選んだあなた……ビッグマネー
・おわりに
欲しいプレゼントはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「2022年に手に入るモノ」


A:ボーダー柄のプレゼント
B:花柄のプレゼント
C:ストライプ柄のプレゼント
D:星柄のプレゼント

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

2022年に手に入るモノ

心理学では、プレゼントは未来の財産&宝物を象徴すると考えられています。そして、無意識に欲しいと思う贈り物には、あなたが近い将来、つまり「2022年に手に入るモノ」が投影されているのです。


A:「ボーダー柄のプレゼント」を選んだあなた……広いネットワーク

調和やバランスを大切にするあなたは、争いや戦いを好まない平和主義者のよう。2022年に手に入るのは、そんなあなたにピッタリなモノ。

ボーダーは、横のつながりを強め、周囲とのバランスを整えるモチーフです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.