くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 1月17日~1月23日運勢ランキング』

2022年1月16日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 1月17日~1月23日運勢ランキング

知らず知らずのうちに体が丸くなって、そのまま、寝落ちしてしまいそう。でも、よく思い出してください。猫に冬眠はいらないことを。つまり、暖かすぎて春だと勘違いしちゃっているということ。ウトウトしてきたら冷たい外気に当たって、集中力にリセットをかけて。猫じゃらし持参で、遊びのおねだりをするのも。

恋は不器用。「大好き」がまっすぐに届きません。
テレたり、ムキになったり、ちょっと違ったニュアンスで空中を漂うことに。ですから、「ちょっと変」の理由を考えて。意地悪も、実は、好意かもしれません。

開運アドバイス………気に入らないならやり直し。一度で決めようとしないこと。
ラッキーポイント……リバーシブル

9位ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

名は体を表すで、ぬいぐるみ化が正解。お目々はトロン、お手々はダランでリラックスして過ごしましょう。癒し空間が生まれ、みんなの心の拠り所になれるでしょう。
ただ居場所は厳選を。温まり過ぎて少し冷やそうと床に転がったりすると、うっかり「猫踏んじゃった」の刑に。オフは、ふわふわアップのグルーミングを。

恋は見染められ、見えない檻やガラスのケージの中から連れ出してもらえそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.